Buddy buddy*

♬パパはシュナ,ママはプードルの『シュナプー』バディの日記♬

スポンサーサイト


久々の更新。

ゴールデンウィーク始まりましたね!
天気もいいし、バディを連れておでかけしたいなぁ~♪

HPNX0257..jpg

『あ!お散歩してる!』

自分が散歩に行く前に、散歩している他のワンちゃんを見ると
羨ましそうにじ~~っと見てます^^*
通るたびに 早くお散歩行こう!! と催促してきます。


HPNX0259...jpg


↑お散歩のあとはご機嫌♪♪




モジャモジャになってきたなぁ~。。
お散歩中も暑そうだし、そろそろ バリカン で毛刈りですね~^^;
スポンサーサイト

コメント

★ はじめまして

はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
画像がたくさんあって、楽しませて頂きました!

実はドッグフードのBLOGを書いているのですが、相互リンクを
して頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました!

ブログURL:http://ameblo.jp/sapporo-linkage

是非、ご検討下さい!宜しくお願いします。

株式会社ノースメディアネット
サイトURL:http://www.sapporo-linkage.com/

バディ君も散歩大好きなんですね!!
GWは、朝早くても通勤の抜け道を使う車も少ないし、高校生の自転車通学もいなくて安心です!!
でも・・・・暑くなりましたよねぇ~~~v-388
バディ君、真っ黒ちゃんだから余計に暑いでしょ????
ハァ~~ハァ~~になってるんだろうな・・・・・v-393
楽しいけど、疲れる時期になってきましたネェ~~~~

+++Sapporo-Linakge さん+++
初めまして!
訪問、コメントありがとうございます。
相互リンクの件、大歓迎ですよ^^*
今度ブログに遊びに行きますね♪

+++おまめ麦パン さん+++
そうなんですよ~
暖かくなってくると、大変ですね~・・・
バディはお散歩に行くたびハァハァ言ってますv-356
真っ黒な分、日光を吸収しちゃうみたいなんで、
できるだけ日差しの強い時間はさけてお散歩していますe-276

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

