Buddy buddy*

♬パパはシュナ,ママはプードルの『シュナプー』バディの日記♬

スポンサーサイト


Buddy buddy*壁紙 03

桜散ってしまいましたね~。。
桜から毛虫が降る季節になりますね・・・
近くを通るのが怖いよぉ~

さてさて、バディをケージに入れずに外出すると、大変な事になります。。
夕飯用に揚げておいたトンカツが、家に帰ってきて見てみると・・・

「 あれ!?なくなってる~!?

台所のバディの届かない高さのテーブルに置いてたはずなのに~
2,3分の間に全部食べちゃったみたいです・・・。。。
バディも、悪い事をしたと分かってるのか、
そのあとしばらくケージから出てきませんでした。

体に悪いのに~・・・!!!
飼い主の責任でもあるし、ちゃんと 『 しつけ 』 しなおさないとダメですね~。。。
う~ん・・・。。。 Buddy buddy*壁紙
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
No.HPNX0146シリーズ

Buddy buddy*

<800×600>

HPNX0146[1024].jpg

<1024×768>

HPNX0146[1200].jpg

<1200×900>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この写真は個人的に気に入ってます♪
バディの特技の『ハ~イ』です(笑)



↑クリックして頂けると励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

トンカツを食べちゃったのぉ?
お腹がなんともなかったらいいけどね
食べたら危ないものは、食べたらあかんよ~~~

シュナカラーの子と連絡取ってシャメ見せてもらったら・・・
こっちは、シュナウザーでした。
色が色だから?でも可愛かったよ~ん♪

NON NONさん、ご無沙汰しています。
シュナウザーを家族にむかえはったんですね~
良いご縁があってよかったです。

★ 全部???

v-405トンカツ!?それも全部??
だって、1枚や2枚じゃないんでしょ??大丈夫だったのかなぁ~??
油で揚げてあるし、なにせ量が多すぎるよねv-399
心配です。

バディ君、「はぁ~~~い」が出来るのv-424すごぉ=いv-353
パンも麦も何も出来ませんの・・・・・

★ JUMP!

半分トイプーちゃんが入っているから、ジャンプ力があるんでしょうね~♪
うららのお散歩友達のぷーちゃんは、うららより小さいのに大型のサークルを
迎えて初日に飛び越えたそうです!うららは今もって30cmでコケてやがる…。

★葵ママさん、お久しぶりです。その節はお騒がせしました。
あと1週間出張が早く決まっていたら!と、しばらくクヨクヨ?していましたが、
葵ママさんの心奈ちゃん、ティモシーちゃんとうららが親戚なのを知って、
不思議なご縁に驚きました。
葵ママさんにWEBでお会いしていなかったら、シュナにはまることは
きっと無かったと思います。ありがとうございました~♪

★ はじめまして♪

ランキングから飛んできましたぁ~。
トンカツ食べちゃったんですね~~いやん。
でも我が家の光もどうしてどうなった?
ってな高い場所に上がって食べちゃうんですよ~。
ちょっと目を離すと大変なことに~。。。
また遊びにきまぁ~すv-22

+++葵ままさん+++
バディの立ったときの1.5倍くらいの高さのキッチンに置いておいたんですけどね~・・・
さすが半分はトイプーだけあって、ジャンプ力はすごいです~
油断は禁物ですねv-356

シュナカラーの仔ですか~
もしかして、ルギアちゃんとは別のシュナカラーの仔ですか??
可愛いだろうなぁ~♪
バディの写真もまた送りますね~

+++おまめ麦パンさん+++
そうなんです~v-404
小さいカツだったんですが、枚数があったのですごく心配でした。。。
何ともなかったからよかったけど・・・v-393

『は~~い』は、バディの小さい頃のごはんの前に毎回してたんです^^
今では言わなくても自分からするようになりました~(笑)

+++NON NONさん+++
そうなんです~
ケリーのときには考えられないくらいのジャンプ力で・・・^^;
迎えてすぐに、ケージを飛び越えて脱走。。。
ケリーもあまり高いジャンプはできなかったです~
やっぱりプーってすごいんですね!

+++mieさん+++
初めまして~♪
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~
油物だし、量もあったのですごく心配してたんですv-356

また遊びに来てくださいね^^*

★ 面白かったです

ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

