Buddy buddy*

♬パパはシュナ,ママはプードルの『シュナプー』バディの日記♬

スポンサーサイト


ママっ仔バディ

私も弟も春休みが明けて、バディはママと2人っきり~

昼間はママも家事で忙しいのであんまりかまって貰えないバディ。

HPNX0166..jpg


でも、ガマンができるようになりました。

遊んでもらえる時と、相手ができないときの区別がちゃんと

できるようになったみたい^^

バディもちょっとずつ大人になってるなぁ~と改めて思いました♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。やはりそうでした♪ バディちゃん兄弟の写真があまりに可愛くて、今でもMy Pictureに保存してあります。うちのうららも、私の仕事中や読書中はおとなしくしてくれるので安心していたのですが…昨日、ごとん、ことんと妙な音がするな~と思っていたら、きゃー!!私の数少ないブランド靴の片方を持ってきて、バックスキン地を噛み砕いていました。その2日前には、これまた唯一のマダームな持ち物、おフランス製の室内履きのウサギの毛のポンポンを引きちぎってカミカミ。シュナにしてはチビの頃からおとなしくて物分りの良いコでしたが、大人になると「地の性格」が出ることもあると聞いて、このところ戦々恐々です。。

+++NON NONさん+++
もしかして、兄弟みんなそろってうつってる写真ですか?
すごく可愛いですよね♪
ちなみにバディは一番右にいる仔だそうです^^

ありゃ~^^; うららちゃんカミカミしちゃいましたか~。。
うちにいたシュナのケリーは、ちっちゃい頃は小悪魔でしたよ~(笑)
靴でも、えんぴつでも、本でも、あるもの何でもカミカミしちゃう仔でした!
落ち着きが出てきたのは 2歳から3歳にかけてだったかな~

時間ができたらケリーの写真もブログに載せるつもりですので、また見に来てくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

