Buddy buddy*

♬パパはシュナ,ママはプードルの『シュナプー』バディの日記♬

スポンサーサイト


可愛い会員証

322_buddy.gif

Baban Ban!Dog の あゆぞうさん に、

とっても可愛らしい会員証を作ってもらいました♪

シュヌードル【シュナプー】って、結構多いんですね!!

なんだか嬉しくなりました♪ ありがとうございます^^

大切にしますねはぁと



さてさて、バディは今ママに怒られています。

バディ、ママのベットの上でおトイレしちゃうからだよ~

次はちゃんと、トイレでしてね!!

HPNX0186..jpg


うちの子もシュナプーだよ!

ってシュナプーママがいたら、ぜひぜひ仲良くしてくださいね~



スポンサーサイト

コメント

★ はじめまして!!

シュヌードル?シュナプー?ハナちゃんまっけさんのところから飛んできました。
純血のシュナウザーのパンとシュナプーの麦(バク)と一緒に住んでいるまめです。

バディちゃんは、今日怒られちゃったのですか??うぅ~~ん、ベットの上はねv-12
バディちゃん、1歳になったところなんですね?どのくらいの大きさですか?
我が家の麦は、やっと4ヶ月になったところで3キロくらいです。
よかったら、遊びにきてみてください。
シュヌードル仲間になっていただけるとうれしいなぁ~~~

あ!おまめ麦パンさんに先を越された!
先ほど、ご紹介にあがりました、シュヌードル・ハナの母ことまっけです。

yukariさん、先日はコメントありがとうございました。
シュヌードル仲間、増えるといいですね~!
私もお仲間に入れてくださ~い!

シュヌードル、結構いるみたいです。
でも現実には会ったことないんです。
会ってみたいな。バディくんにも、ハナちゃんにも、麦くんにも!
日本人の感覚だとシュナプーって呼んでしまうけど
アメリカではシュヌードルという犬種(?)が確立されつつあるそうです。カップヌードルみたいだよね~!!

+++おまめ麦パンさん+++
はじめまして!
書き込みありがとうございます。

トイレは来てすぐに覚えたはずなんですけどね~。。。
たまに違う場所でしちゃうんです~

今 6.5kg くらいです。
4ヶ月のときはバディも 3kg で止まってたんですけど、
半年を過ぎた頃から急に増えたんです~^^
もうこれ以上は大きくならないと思います。

ぜひぜひシュヌードル仲間になってください♪
また遊びに行きますね!

+++まっけさん+++
ハナちゃんのお母さんですね^^*
書き込みありがとうございます。

シュヌードル仲間増えるといいなぁ♪

ドッグタグ作成頑張ってくださいね!
また遊びに行きますね~

+++あゆぞうさん+++
シュヌードルって多いんですね~!
ブログ作ってから改めて思いました^^*
そうですね~ぜひ会ってみたいですね!

シュヌードルって名前はあゆぞうさんのブログで初めて知りました。
ほんとカップヌードルみたいですね!(笑)

★ はじめまして~

こんにちはっ
我家もシューヌードルの男の子を家族に迎えワイガヤ暮らしております。
未だシュヌードルのワンちゃんと実際お会いしたことがないですけど・・・
以外にいるんだな~と親近感を感じウレシク思いました~
シュヌードル仲間でよろしくお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

