Buddy buddy*

♬パパはシュナ,ママはプードルの『シュナプー』バディの日記♬

スポンサーサイト


サンドブラスト

ゴールデンウィーク最終日ですね~
予定 あったのに
結局、どこにも出かけられず。。。

せっかくなので、モノの整理をしていました。
すると懐かしいモノが・・・

HPNX0271..jpg

HPNX0270..jpg

HPNX0269..jpg


↑中学の修学旅行の 『サンドブラスト体験』 で作った シャチ の ガラスポッド

シャチの黒色の部分は、砂をふいて削ってあるんです~
なかなかできない体験でおもしろかったです♪
『おまけ

HPNX0262..jpg


バディさん♪
今日も元気いっぱいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、リンク変更しました!
白いバディのバナー使いました。また確認しといてください~
バディ、これから暑くなっちゃうけど、元気いっぱいですごしてね♪
yukariさん、上手ですね~\(^_^)/
私不器用なので、ここまで上手にできません(>Å<;)

★ ありがとうございます!

管理人様。
相互リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします!

+++葵まま さん+++
リンク変更の報告ありがとうございます。
シュナベビー、新しいオーナーさん決まったみたいで良かったです。
バディ、すごく元気ですよ~!
あいかわらずの やんちゃ坊主です(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます^^*
私も器用な方ではないんですけど、モノを作るの好きなんですよ~
また遊びに来てくださいね♪

+++Sapporo-Linakge さん+++
リンクありがとうございます。
こちらも貼っておきましたで、ご確認ください^^*
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

