Buddy buddy*

♬パパはシュナ,ママはプードルの『シュナプー』バディの日記♬

スポンサーサイト


バディのおもちゃ

HPNX0256..jpg


↑バディのおもちゃ

骨形のクッション,コング,ぬいぐるみ,フリスビー,ボール・・・
何をあげてもすぐにボロボロになっちゃいます

そこで思いついたのが、このタオルを結んで作ったおもちゃ♪
今ではバディのおきにいりのおもちゃになってます。

HPNX0263..jpg


                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓


HPNX0264..jpg


↑真剣なバディ

顔がいつもと違うよ~・・・

スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございましたぁ~
パソコン繋がらなくて寂しい日々を送っておりましたぁ~
バディーちゃまったら必死ですね~可愛い♪
我が家のダックスのアベルも大好きでした~。
今は盲目になって遊ばなくなっちゃいましたけど~。

+++mie さま+++
パソコン復活したんですね!
よかったです~^^*
バディ必死ですね・・・実際はもっと迫力あるんですよ~!
走り回ったり、振り回したり・・・(笑)
また遊びに行きますね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

