Buddy buddy*

♬パパはシュナ,ママはプードルの『シュナプー』バディの日記♬



バディのおもちゃ

HPNX0256..jpg


↑バディのおもちゃ

骨形のクッション,コング,ぬいぐるみ,フリスビー,ボール・・・
何をあげてもすぐにボロボロになっちゃいます

そこで思いついたのが、このタオルを結んで作ったおもちゃ♪
今ではバディのおきにいりのおもちゃになってます。

HPNX0263..jpg


                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓


HPNX0264..jpg


↑真剣なバディ

顔がいつもと違うよ~・・・


久々の更新。

ゴールデンウィーク始まりましたね!
天気もいいし、バディを連れておでかけしたいなぁ~♪

HPNX0257..jpg

『あ!お散歩してる!』

自分が散歩に行く前に、散歩している他のワンちゃんを見ると
羨ましそうにじ~~っと見てます^^*
通るたびに 早くお散歩行こう!! と催促してきます。


HPNX0259...jpg


↑お散歩のあとはご機嫌♪♪




モジャモジャになってきたなぁ~。。
お散歩中も暑そうだし、そろそろ バリカン で毛刈りですね~^^;

ママっ仔バディ

私も弟も春休みが明けて、バディはママと2人っきり~

昼間はママも家事で忙しいのであんまりかまって貰えないバディ。

HPNX0166..jpg


でも、ガマンができるようになりました。

遊んでもらえる時と、相手ができないときの区別がちゃんと

できるようになったみたい^^

バディもちょっとずつ大人になってるなぁ~と改めて思いました♪



可愛い会員証

322_buddy.gif

Baban Ban!Dog の あゆぞうさん に、

とっても可愛らしい会員証を作ってもらいました♪

シュヌードル【シュナプー】って、結構多いんですね!!

なんだか嬉しくなりました♪ ありがとうございます^^

大切にしますねはぁと



さてさて、バディは今ママに怒られています。

バディ、ママのベットの上でおトイレしちゃうからだよ~

次はちゃんと、トイレでしてね!!

HPNX0186..jpg


うちの子もシュナプーだよ!

ってシュナプーママがいたら、ぜひぜひ仲良くしてくださいね~



Buddy buddy*壁紙 01

バディの写真がキレイに撮れたので、壁紙にしてみました~!

やっとバディの写真撮影のコツが掴めてきたかな~?

パソコンに合ったサイズをお持ち帰り下さい♪

壁紙はフリー素材ですが、コメント頂けると嬉しいです^^

続きを読む »

